抗体検査 | めいこ diary♡

めいこ diary♡

共働き夫婦 仕事 家事 日々の出来事 稽留流産 お出かけ 美容など徒然なるままに雑記


先日、風疹の抗体検査に行ってきました!

子供が欲しいな〜となんとなく

考えていて、いざできてみると心もお金も体も

何も準備できていなかった前回。

ちゃんと考えて準備しようと反省して、

夫婦で検査に行きました。

注射は苦手なので、

抗体があることを願うばかり…


病院の後はドライブへ車



都会の光〜と喜んだのも束の間、

週末仕事終わりだったこともあってか

眠気に襲われました。

旦那さんとは仕事の時間が合わないので

夜のドライブなんて初めてでウキウキ

だったのに、おかしいな。

旦那さんもイライラしはじめて

多分最初で最後の夜のドライブとなりましたえーん