みんな、ありがとうドキドキドキドキ

あたし復活したよ!!




今日hugしてくれたきゃほり晴れ

コメントくれたしいちゃん晴れやっさん晴れ

メールくれた、いくちゃん晴れあい晴れお兄ちゃん晴れあず晴れみさき晴れ

一週間ぶりに遠くから電話で声きかせてくれたけいこ晴れ

電話かけ直してくれたベストフレンド麻里ちゃん晴れ

たまたま近況報告電話してくれた先輩晴れ

今日ストパーかけてくれためぐしたちゃん晴れ

昨日新しいメイクを教えてくれたわかな晴れ

今日県大会があることを教えてくれた高校の先生晴れ

3年間の集大成県大会前に緊張してる後輩晴れ


みんなのおかげーあせるでも、まだちょっと気力がなくて、

返信まだなの、許してねしょぼん


今日、

ストパーかけてもらいながら、

恋愛経験豊富なめぐしたちゃんが、

「友チャンッ、それ、うまくいっとるって思うよ!!

    ともちゃん、すごい焦っとるよ!!焦っちゃだめよ。

        心に余裕もたんと!!」


って教えてくれた。

出会ってまだ3週間なのに、あたしは実習で会えなくなることで、

すさまじく焦っていた。


あたしも、焦って「好き」って言われたとき、

何が好きなの、、、何がわかったの、、、焦りすぎじゃんって

ドンビキしたこと思いだした・・・。


やばいね、あたしthe endを自分で作り出すとこでした。。


Yassanのコメントからも、勇気づけられた。

確かに、自分の素を出すのには、誰にでも時間がかかるもの。

たった3回じゃわからん。

3回がタイムリミットだとあたしは勝手に思っとった。


あたしより何年も長く生きてきた人だし、

あたしよりもちゃんとした考えをもって接してくれるはず。


そのひとがあたしに教えてくれたことがある。

あたしはそれを人生にとりいれようと思う。





今日、

落ち込むのは、いつでもできるよっ、

もうだめなんだって、はっきりわかったときに、落ち込んで、

泣いてもいいし、叫んでもいいじゃん?

それまでポジティブにがんばろう?って。


ほんとそうだし!!

あたしがんばってよ!!!!!!!笑

いい加減にしろよ!!!笑



はい、がんばります。

もう22歳だもん、、


心に余裕持ってひとと関わらないと。



みんなありがとう!!