アメリカ大統領選2024 その11 | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

25日木曜日午前に

突然ネット接続が切れてしまって、、、ガーン

昨日までネットがない状態でした〜

ど田舎なので業者もなかなか来てくれず

夫は図書館へWifi使いに行きましたが

私は家の用事があったので行かず

株価が気になりましたが考えないようにして

こういう時田舎は困りますよね〜タラー

野生動物がケーブルを切ってしまったようです

 

さて

アメリカ大統領選挙ですが〜

どうやら民主党は

カマラ・ハリスさんで行くようですね!?

この人って

大口開けて笑ってるイメージしかなかったですが

民主党の大統領候補代表ほぼ確定なった途端

なんか別人みたいにキラキラし出しましたよ笑い泣き

しかも

 

この方って

しゃべりがとってもお上手

説得力があって

激昂しないし

常に笑顔キラキラ

なんだか以前のハリスさんと別人のようです

これはもしかしたらもしかするかも??

ミシェル・オバマさんも味方になったので

これはかなりの票を獲得しそうですよびっくりマーク

 

対するトランプさんですが〜

爺ちゃん同士の対決でウキウキしてたけど

バイデンさんが辞退したので驚いたでしょうね

しかも

副大統領候補のJDヴァンスさんが

トランプさんの足引っ張ってる〜アセアセ

私、JDヴァンスさんは推しでしたけど

過去の発言とか露見した記事見て幻滅

大嫌いになりましたよショボーン

54歳猫好きで子無しのおばちゃんですよ〜グッ

 

私の夫は

ハリスさんに投票するって言ってます

この国に独裁者はいらないし

白人至上主義は撤廃しないといけないって

トランプもトランプ支持者もみんな

白人至上主義者なので

副大統領候補のJDヴァンスの妻が

有色人種なのが不満なようですよ

 

私は〜

JDヴァンスがきっかけで

トランプ陣営と共和党は崩れるって思いますルンルン

 

バイデンさん

引退するまでの期間で

最高裁判所の改革をするようですね!!

是非ともやってもらいたいです

最後の大仕事アメリカ星

 

ニューハンプシャー州は

圧倒的に白人が多いので〜

私はもっと有色人種が増えて欲しい

なので

やっぱりハリスさんですね!

 

でも実は

トランプさんとハリスさんの

中間ぐらいの人がいいんですがねぇ😅

それは多分

ニューハンプシャー知事の

クリス・スヌヌさんなんですけども

この人が大統領になったら

間違いなく暗殺されるだろうって夫ガーン

それぐらいに素晴らしい人物なんだそうですグラサンハート

 

今回はこの辺で