仮想通貨に全く興味が持てない | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

そもそも〜

仮想通貨って

誰が発行してるんですかねぇ??

 

取引所はあるけど

例えば〜

 

株の場合は

トヨタの発行する株式、

アップルの発行する株式

って感じで

 

誰がその株式を発行しているか分かりますけど

 

仮想通貨って

一体誰が発行してるんでしょうか🧐

 

今さら〜

な疑問なのかもしれません

もしかしたら

私が不勉強なだけで

ちゃんと発行元があるのかもしれませんが!?

 

仮想通貨の取引所の

コインベースが発行してるの

と思いましたが

どうも違うんですよ

 

本当に謎なんです私にとって

そういう得体の知れない物に

自分の大事なお金を使うのって

怖くないんでしょうかみんなガーン

 

ちょっと前までは私は〜

仮想通貨の勢いがどんどん強まって

そのうち金融機関が倒産したり

誰も国際通貨を使わなくなるのでは?

と思いましたが

 

やっぱりそんなことはなくて

そもそもの

誰が、どこで、なんの目的で

発行しているか分からない仮想通貨が

国際通貨のポジションを奪うことは

あり得ないと思えてきましたよ

 

私の考えが古いんですかねぇショボーン

 

実体のない物って

怖くないですか!?

私は買いませんよ

興味ないですから

でも

 

一体誰が発行してるんだろう

っていうのは興味がありますけど

もしかしたらテロリストかも真顔

限りなく怪しすぎる〜炎

 

絶対買いませんよ〜びっくりマーク