若林志穂さんが復活! | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
自然に囲まれた日常生活や趣味の株取引などについてつぶやきますね

人間て勝手な生き物ですよ、、、

 

私は若林志穂さんが嫌いになってたんですが

彼女のTwitterが消えて以来

実はすごく心配で笑い泣き

 

私は彼女が助演した

天まで届け

が大好きでしたからねぇキラキラ

全シリーズ見ましたよグッ

あとは、2時間ドラマとか

暴れん坊将軍にもちょこちょこ出てたし

あ、これも全シリーズ見たんですよ爆  笑グッ

あとはなんだったかな

時代劇でよく見かけましたよ

良い女優さんだったんです本当におねがい

 

ただ私は

長渕剛さんもわりと好きで

ステイドリームが私のライフソングなんでラブラブ

家族ゲームっていう

長渕さんが家庭教師役してたドラマが大好きピンクハート

 

なので

好きな芸能人さん同士のドンパチだったので

複雑な心境で見てましたよえーん

 

若林志穂さんは精神病に罹患してるので

長渕さんもそのことを理解した上で応対してる

そんな感じしますね〜アセアセ

またしばらく長渕さんに取っては大変かもガーン

なんかだんだんとコントみたいに思えてきた魂