ボブキャットが来た〜!! | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

ここに来て今年で4年目ですが〜

 

今だに生で見たことがなかったボブキャットびっくりマーク

 

ついさっき玄関先にやって来ました〜✨

突然だったので写真は撮れず、

代わりにネットからフリーイメージをGET 😅

夫が言うには

ボブキャットが人家に来るのは

熊が人家に来るよりもレアだそうです!

 

だから、

彼はとてもお腹が空いているんだろう

危機的な状態なのだろうと夫、、、

 

可哀想ですがねぇ

熊よりすばしこくて獰猛らしいので

熊みたいにBOXに

ナッツやフルーツをたまに置いてあげるような

そんなことをしたら居着いてしまって

すぐにスイートハートを食べてしまうだろうって

リス達やチップマンクも食べられてしまうってタラー

 

なので

可哀想ですが

餌はあげずにこのまま無視ですよアセアセ

 

生き延びてくれ〜