アメリカ大統領選2024 その4 | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

ニッキー・ヘイリーさん、

大統領候補戦から撤退タラー

 

とっても残念ですが〜

 

愚かな共和党議員達

1日も早く

ウマシカ男トランプを見限ることを

願うばかりですよ🤪

 

私は日本にいた頃

トランプさん大好きでしたよ

トランプさんが

日本の総理もしてくれないかなぁ

キラキラ

 

真剣に思ってましたからねぇガーン

 

でも

 

ここに来て

だんだんと

トランプはダメだとわかりましたよ!!

 

私の日本の母は

私が私の夫に洗脳されて

反トランプになったと思っていますが

多分違うと思いますよ〜

 

私の夫や彼の友人達

近所の人など

ほとんどの人達が

トランプに関して

同じことを言いました

 

彼は

アメリカを良くしようとは

微塵も考えていない

彼は

アメリカファーストではなく

トランプファースト

だとアセアセ

 

自分さえ良ければ

自分がいかに良くみられるか

かっこよく見られるか

他の人が出来ないことをやって見せて

尊敬されたいだけだ

それしか考えていないとガーン

 

トランプのサポータの中に

KKKという人達がいるのですが

彼らは白昼堂々と

黒人を捕まえて

縛首にして木に吊るしていたそうです魂

 

トランプが大統領になるということは

KKKのような白人至上主義者達を

ますます付け上がらせることになりますから

 

日本の皆さん、

日本は特別だ

トランプさんは安倍さんと友達だったから

日本には良くしてくれるはずだおねがい

 

などと

甘い妄想は捨ててくださいね〜汗

 

打倒トランプ!

バイデンさん頑張ってアメリカグッラブラブ