鶏を飼ってるんですよ〜17 | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

Goshawk

多分、ゴスホークと

発音しますよ

私の夫がそう呼んでるので

 

日本では

オオタカと言うようです

Google翻訳によると🧐

 

こいつは〜

いろんな種類の鷹の中でも

残酷極まりない奴なんですアセアセ

 

こいつは〜

お腹が空いてなくても

狩りを楽しみますガーン

 

そして

時々、仕留めた獲物を

半殺しで置きざったりするので

悲惨ですよ、、、ガーンタラー😭

 

瀕死の獲物の上を

カラスやレイブン、バザードなどが

ぐるぐると旋回しているんですよ

死ぬのを待ってるんです魂

 

ゴスホーク以外の鷹は

空腹時にだけ狩りをします

 

これらの情報は

私の夫や

近所に住むおっちゃんから

聞きましたよ〜

 

うちの雄鶏2羽は

昨年の8月と11月に

それぞれいなくなりましたよ

でも、

現場にたくさんの羽根が

散らばっていただけで

雄鶏の姿はありませんでしたショボーン

 

なので〜

一体誰が雄鶏達を連れ去ったのか

今も分からないのですよアセアセ

 

ゴスホークは

頻繁に私達のプロパティの上を

飛んで行くのを見かけるので

もしかしたら

こいつかもしれませんが、、、

 

そうじゃないかもしれませんガーン

 

写真はフリーイメージです

 

続く