NATOで恥ずかしい思いをした | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
自然に囲まれた日常生活や趣味の株取引などについてつぶやきますね

私は現在54歳ですが〜

 

勉強大嫌いで

もちろん高卒です爆  笑

 

そして

おそらく〜

日本人の中で

私だけだと思いますが

 

北大西洋条約機構とは

NATOナトーのことである

と答えるのは

 

夫に何度

ナトー、ナトーと言っても

分かってくれず

 

納豆が食べたいのか?

と聞き返されてしまい、、、

 

ついに

ネイトーだと分かったのですよ

 

私以外の日本人達は

間違いなく

ネイトーと言っているはずです

 

だって私は

バカなのでねぇ

勉強大嫌いでしたから

 

夫からは

I'm sorry for your poor education

と言われてしまいましたよ

 

恥ずいわ〜滝汗