な、何⁈ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

何が起こったか分からなかった滝汗


気がついたら、自転車に乗られてた…


自転車に乗ったおばあちゃんがよろけて倒れた。

私の上にジャストミート!!


歩道の端を歩いてゴンちゃんトイレタイムうんち


前から自転車が2台来るから早く拾わないと…

一番端に寄ってるから大丈夫だよね…

尻尾についた米粒大のうんち取らないとね…


2台目の自転車の方が、わんちゃん〜ラブラブ

会釈してうんち取らなくちゃ…

次の瞬間、しゃがんでゴンちゃんのお尻を覗いてた私の上に自転車が倒れてきた!!


脇腹に刺さるペダルゲッソリ


ゴンちゃんを守らなくちゃ

しゃがんだ姿勢のまま固まって動けなかったあせる

先に行ってたおばあちゃんの連れ(娘さん?)が戻ってきて、自転車をどけて

大丈夫ですか?大丈夫ですか?


脇腹は痛いけど大丈夫かな…

今は大丈夫そうなんだけど、明日はどうかな…

多分、大丈夫です。って、言ってしまった。


50mくらい手前で車の中から見てたパパさん

すぐ来てくれたけど、ゴンちゃんのリードとうんち袋を持って大丈夫か?の一言


それで今、右脇腹青タンで痛い!

右手をついたらしく、小指外側擦りむき手首までちょい腫れ痛い!

左側太もも外側痛い!(歩道の縁石くらいの高さの家との境のコンクリートがあった)

背中、腰、捻ったのか力が入ったせいか張ってる?痛い!

明日、どうなんだろう滝汗

病院に行くほどでも無さそうだし、ゴンちゃんを抱っこできれば大丈夫か


ゴンちゃんは、なかなか抱っこしてもらえないし変な雰囲気で不安そうな顔してたあせるあせる


久々のブログがコレニヤニヤ


最後は相変わらず可愛いゴンちゃんで💕