ふっふっふ(内心、大爆笑) | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

 

10月10日(月)鬼怒グリーンパーク http://www.watanabekensetsu.jp/kinu/にコスモスを見に行ってきました。

 

 

もうひとつの目的は、ゴン君と自転車に乗ることサーカス 

 

昨年、行った時2人乗り自転車のかごにワンコさんを乗せているのを見て

ゴン君も乗せてみたい、来年は自転車に乗ろう!と言ってました(主にとぉちゃんが)

 

けっこう人が出てたので、自転車も混んでると思い半分位歩きで回ってみた

 

{AC8172C8-D626-4809-9EDD-EE58A6401C51}

 

{AD9DE53B-A15E-46F0-A0B7-3171BA8B3BC3}

 

 

{67AD992C-A9C9-4D7A-9589-692242A6EF86}

 

 

{2318E6CB-986A-437B-9E8C-B937F9CD183E}

 

 

{A5F7D091-DAA6-447F-AE30-9F839DD69328}

 

 

{77CDCF85-D9A9-4B00-BD83-F1B56A89606A}

 

 

{E0431D76-E54B-4522-BFC4-2AE62A6BFED4}

 

 

{F4583789-B50C-4E85-8A4D-D35CF70825F0}

 

 

{7084BAC4-644C-4437-A5A9-69C9246F973C}


でも、諦められない自転車…

 

 

 

家族連れが多いから4人乗りは混んでるけど、2人は大丈夫じゃない?

てなわけで、行ってみました自転車乗り場

 

思った通り、待たずに乗れました音符

 

きっと、嫌がって抱っこだろうなと思ってたのに…

すごく気持ちよさそうに乗ってるじゃないの~爆  笑

 

{D207293D-4E4C-4688-AA42-34D531C62BD1}

 

{11755E7A-5923-41FE-B797-0E88DF3084EF}

 

 

{7632679E-A9D0-4010-A82C-9EED2B346756}

 

{F95F0DF5-2C70-4CC6-9DB9-9D5BAA5EE426}

 

 

 

後ろの自転車の家族が、前にワンちゃんが乗ってる~って嬉しそうに

 

すれ違う人が犬が乗ってる~

 

その度、とぉちゃんが犬じゃないから、犬じゃないから

コレって本人は気づいてたのかな?

私はノーリアクションでその様子を隣で聞いてたわけで…

 

普段から、俺は必要以上に近寄らないとか関わらないとか未だに言ってるけどね

そんなセリフが出るとは、どっぷりゴン君にはまってますから~ニヤリ

もう、おかしくておかしくて爆  笑

 

そんなこともあり~ので、グリーンパークを後にしました。

 

 

ランチしましょ!で向かった先は、5月にチャーミーママさんに連れてってもらったところ

その時のブログはコチラ http://ameblo.jp/momomi3103/entry-12164423603.html

 

dogrun + cafe slow http://dogrun-slow.jp/さんです

 

とぉちゃんはカレーが美味しくて、ままちゃんはオムライスが美味しくてカレー

また行きたかったの

 

やっと行けた~音符

 

やっぱり食べたのは、とぉちゃんカレーと季節の梅のソーダ割り

 

{057E3528-F07D-48B4-BE4C-C8DD167DDA24}

ままちゃんは、オムライスときせつのブルーベリーのスムージー

 

{97FC32D4-DC3B-44F2-9DE5-A99F2ECCF2B3}

ドリンクの写真はなし、前回とかわり映えのしない写真ですアセアセ

 

 自転車にも乗れて、ずっと食べたかったものも食べられて楽しい1日

 

ゴン君が楽しそうだったのが1番嬉しかった

そんな3連休の最後の日でしたニコニコ