県内最大級のイベント? | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

22日(日曜日)

宇都宮で県内最大級のワンコさんのイベントがある!ってことで、期待しつつ行ってみました。

これです  ぬくぬく暮らす

チャーミーママさん と、現地で待ち合わせ♪

ええっとね…ちょー期待はずれ(-。-;

ひと目で見渡せるこの場所が県内最大級?

そして、何だかやる気のない出店者の方々
welcomeな感じは一切無し(ー ー;)

第一回目だから慣れてない?だからしょうがない?
果たして二回目の開催はあるのか…

とりあえず、一周してみたけど足を止めたくなるところも無く早々にこの場所を後にしました(-。-;

暑かったしね(^^;;

向かった先は、もちろんンマイのが食べられるところ♪

目的のお店は満席、急遽違うカフェにレッツラゴー!(チャーミーママさんの後を着いてっただけだけど)

着いたところは
コチラです  →  dogrun+cafeslow

まずはオーダーしましょうねぇ~

チャーミーママさんとままちゃんは、ミートソースのオムライス♪
{90BCC6AA-1FEB-4CCB-A269-0997C2CF94FF}
ミートソース美味しかったよ

とぉちゃんは何とか何とかのカレー♪
{BD388385-987B-4057-9BE8-E73ECE578E3B}
コレねトマトカレーみたいで美味しかったよ(o^^o)
とぉちゃんお気に入りになりました(^^;;

チャーミーママさんととぉちゃんが食べた、チーズケーキ
{4EF6281F-0AD7-4CF1-9D17-EDDB4BEF1351}

ままちゃんは、甘い物の取りすぎ控えなさい!って、前日言われたからガマンガマン(-。-;

暑すぎてランでの動きは無し(^^;;
{1A84212E-F291-42B5-B981-662CE0CEF285}

{F80E6EAC-2A97-4765-A065-4E56F5528FD5}
{D3C22023-8F99-4265-A741-64CFE0A38D51}
可愛い♡ミッシェルちゃん♪

{38A7FE3E-002A-4C4F-965E-602A5375F4F3}

{485D57D8-C8B4-4F7A-B9C9-783E1DC4CAB3}

{A3BB567D-3181-43C6-8B1E-D13BDE130BA4}

{265DD5DB-1A44-418F-A1F7-BB87603A34FD}
さすがのチャロくんも走らないよ(^^;;

{0A43E534-B597-42CD-836B-266157A7DE22}


{3332A43E-D8F3-4098-9FA4-EF44D1E4FC29}
ゴン君はもちろん動きません(^^;;

抱っこして抱っこして!で、近すぎてお写真が撮れない(ー ー;)

ひとり元気に走り回ってたのは、2歳のこむぎちゃん♪
{A10A3C7C-18BD-4D7D-858D-42C7C3E3965A}

ワンコ達にモテまくり、めちゃ幸せなままちゃん♪
{6E69E504-201D-4740-8917-47E21BABFD36}
みんなナニ見てたのかしら?
こむぎちゃんだけカメラ目線(^^;;

前日サマーカットにしてきたチャーミーちゃん
違うワンコさんみたいだ(^^;;

いつものモフモフも気持ちいいけど、コレはコレで気持ちいい(o^^o)
{32E4E9F2-A861-42E9-A862-842337BD77F0}

{2DD21647-421B-4524-9116-334C7094E693}

{BB122E9A-0D63-424B-90A5-F05D11E7AE69}

{F4D279C6-F3DF-43B0-861B-DBE4BC130FE1}

{EA0787EB-C80A-4C78-B3C2-6CDEA313FB9E}

{6BD9DAD8-5D8B-4EE1-BD36-E6AF834E4DD3}


イベントはつまらなかったけど、楽しいを過ごさせてもらいました♪

ゴハンも美味しかったし、行って良かったよ~

お付き合いしてくれたチャーミーママさん、ありがとうございました。

また、お願いします(o^^o)



レジのところに置いてあった  コレ ↓  買ってきたけど
{38B59E8F-7F4D-406D-848E-F3412DDC282B}
美味しかったよ~
次に行ったら3個買ってこよう!

{70B8F130-4A2E-42CA-9344-22855AF1E862}

{1DE8EABA-5EC1-4E3F-883F-25E36DB48C7A}
お出かけ頑張ったゴン君、お疲れ寝中!

ままちゃんも珍しく早く寝られた日曜日でしたzzz