まいたけさん | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

ゴン君は舞茸食べてます。

ゴン君の舞茸を用意するときに歌うのは、まいたけさんの歌

作詞作曲ままちゃん

ごんちゃんのまいたけさん
まいまいたけさん まいたけさん
まいたけさんまいたけさん
まいまいたけたけさぁ~ん

まいたけさんまいたけさん
ごんちゃんのまいたけさん
まいたけさん まいたけさん
まいまいたけたけさぁ~ん


コレが頭の中をぐるぐる
時々、外でも歌ってしまう(-。-;


ゴン君の舞茸が無くなったから買ってこなくちゃ…と思ってたら(o^^o)

こんな立派なのいただいちゃったよ
{E12920A6-C906-48E9-9802-8E775DE1F8C1}

ゴン君に食べさせるにはもったいないようだなぁ…だって

それは違うよ

ゴン君が居たからいただけたのよ

とぉちゃん、ゴン君のまいたけさん少し食べてもいいよ(^^;;
{AE3F3489-A7C5-4130-AF91-6A3982089523}