4月9日(土)少し長いですよ〜 | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

ドライブ日和の土曜日、先ず向かった先は

群馬県安中市にある 全性寺

ここで私の好きな孝子先生が奉納した、天井画のお披露目がありました!

製作過程は先生のブログで見ていたのですが、完成までに3年かかったってびっくり

詳しく知りたい方は  ⇩ こちらの本で!
{130E69B9-EE43-4B37-8839-F874B3E9BC8C}

ちなみに、コチラから  購入できます。

天井画なので、畳に寝転がって見させてもらいました(^^;;
{D2C94136-9826-479C-9DD2-AF8ACA2482A1}

{AE13821B-EC64-48D3-BEC3-0C73A5A0CF57}

{CDD091E3-5F36-4C9D-9218-7EDCEA9855E3}

{FEBDE36E-AEB1-48A9-B503-66D95A4B69C3}

ステキー!!

凄い、凄いよ!先生~!!

残念なことに、この後は一般の人は見られることはありません…檀家さんだけだって(ー ー;)

行って良かった~照れ

ゴン君も抱っこして一緒に見学、おりこうさんでした♪
{92C81656-5352-43C9-A81A-84FD51C9139B}
オレ、いいこだったんだぞ
{DBE09C25-5902-4445-9196-AAB450336C67}

ここのお寺さんゴルフ観音なるものがあります。
お参りするとホールインワンできるらしいよニヤリ
{F9FDD767-4D72-4067-9F21-3592FDF88B20}

{A5413B27-3A75-4784-8E43-D39458AA6BB5}
私はゴルフやらないので関係ないけど…

先生とサヨナラして、帰路へ


じゃなくて、お腹が空いた~って行った所は

OnecaratJAPAN
ブログ   (ゴン君が載ってるよ♪)

ランチメニューのパスタを食べました!
エビのトマトクリームパスタ、スープ、ドリンク、デザートのイチゴのミルフィーユアイスだったかな…

お写真はありません滝汗

ゴン君にも馬肉となんちゃらのポトフを

お写真はありません滝汗

ゆったりのんびりさせてもらって、今度こそ帰路…


じゃなくて、ついでに寄ってみる?

{2E868806-6D64-4BEB-975A-69D4FECE4980}

{DAD248D6-60D6-4CCC-9D10-FEBEDC6E3912}

{8A38D60A-8867-46FC-879D-F4F5207721D3}

{DD3F734D-307E-464D-80CF-989687F115BC}

まだ芝桜は満開とは言えないけど桜も間に合ったし混んでなかったから、このくらいがちょうどいいニコニコ

{F27D36AA-0AD5-482B-B0F9-6E6242B0CD02}

{5D7547BB-4118-4231-874F-51FEEE5E4F2F}
ちょいとお疲れのゴン君、あへ~(ー ー;)
{1DAA6DD7-BA83-44D9-9A81-7EE0B5B79236}

{41DB654A-AC6E-4A4B-B265-0211DA9FFD92}
風が少し強かったけど、気持ち良かった~♪
{E933B9D5-9DA3-4275-BFAB-E34AB3526EDB}
鯉のぼりも元気に泳いでた(あえて逆光)
{7FF3284F-B46E-4727-9AC6-2E55B9B70B5C}

{8E061945-608F-4CAE-89F0-F4BF930987E1}

{D54AD861-66C2-46AC-BBFE-930259251555}

{B8452325-A442-4E53-B2B0-EA1306574037}

{7E8940E4-B671-4C04-AA38-9659AC28872F}

今度こそ帰ろうね、ゴン君!

お出かけ頑張ってくれて、ありがとう♪

芝桜は、もう1度くらい行きたいな…と、ままちゃんは思ってるよてへぺろ