次はね… | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

梅の次は桃を…と思ったけど、その前にうば桜!

うば桜って知ってるかな…

3月12日 PM21:45  LINEがね

明日、栃木に行きます…な内容で

んじゃ、お供しましょかね~って(^^;;

13日(日)AM11:00  集合したのは清流の里

ご一緒したのは  チャーミーママさん  と  くぅこまめさん  (ちなみに今日の内容、こちらのブログに詳しく載ってるわよ…ってことで続きは読まなくてもいいんじゃないのかしら…)

ホントはねホントはね、北関東インターナショナルドックショーに行こうと思ってたのよ

でも、美味しい物食べましょう!なんて言われたらさ…(^^;;

{E8DAACA7-3B8B-454B-B176-D909FD54AD33}
今日もステキなお兄ちゃんのチャロくん♪
可愛いミッシェルちゃん♪
{B8CCED0C-7462-414D-8DC5-1D14E16D38CB}
今日のお供はのじょだよ~♪
{4CFC5BEC-01D3-46EC-A5A5-1F94B7C26204}
ゴンくんも居るんだぞ♪

この日、寒くてね~(-。-;
それでも、火を囲んで冷たいお蕎麦食べました!

3月いっぱいは寒晒し蕎麦だって(o^^o)
{E6261234-3499-4F2A-8B7F-A4AD8309AE26}

{218E54A0-AB85-44F3-9BE3-BAB6476F4D1A}
舞茸とふきのとうの天ぷらもね♪

食べてる時は夢中、食べ終わったらね寒い寒い(ー ー;)

とにかく、暖かい所に行こうよ~

その前に…
お~い、コッチ向いておくれ~(-。-;
{18C8228D-8055-49A9-A257-70EEA966A741}


寒さから避難した先は  英国伝統紅茶館AUNTIES

美味しい紅茶が飲めます(o^^o)
{5AC9FC5D-CC5C-49E2-9BC1-8A338A6D0ECC}

{334215BB-F7F5-4B44-92FE-EED08575CDDE}
ひとりだけケーキセットで、ごめんなさい(^^;;

{3175DB72-3747-4F44-9C36-1C850817A4CA}
ミーちゃんボケボケでごめんね(-。-;
{4C1D8E71-3BF8-402E-B75D-8171793EE5E1}
ネムネムのじょのおててが可愛いの(o^^o)
{71DF156B-BD4D-40C5-9130-5A5842937AE4}
ゴンくんもイチゴ、食べるの~♪
{BAE4DAD4-9B2D-4D88-8786-0FACDCEC3E19}

{E0874A32-1227-41C0-8D8E-24DFBEBFA65C}

この日、ホントに寒かったけど楽しかった~♪

また、行きましょうねぇ~

突然でもいいから、誘ってねぇ~(^^;;