4時間 | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

昨夜、珍しく23時に就寝したとぉちゃんとゴン君
(とぉちゃんが寝ると遊び相手が居なくなったのでゴン君も寝るらしい)

私は、何だかんだでいつも通り2時過ぎ(-。-;

覚えてないけど、ちょっと面白い夢をみてた(夢をみない日はないです)

ゴン君が隣でチャカチャカしてるなぁ…

あれ?

また違うところでチャカチャカしてるなぁ…

なかなか落ち着くところが見つからない…?

反対隣に来た、そこで寝るのね…

ん?んん?
何か変だぞ?

電気をつけてみた
時計は3:56

うわわわわわーΣ(゚д゚lll)

そこには、シートから続くうんちうんちうんち

そしてチャカチャカしてた、ままちゃんの隣にはチッコT^T

隣ってね、低反発枕にタオル巻いてます。
元ままちゃんの枕ゴン君に取られた…

反対隣はビーズ枕、ままちゃんの枕ほぼゴン君に取られてる…

真ん中のままちゃん、バスタオルをたたんで枕で寝てる

枕しない方が首は楽だからいいけどね…

このバスタオルも取られたりする…

話しが逸れてるな(-。-;


一瞬、遠い所に行ってたままちゃん
我に返ってお片づけ…

ゴン君は、とぉちゃん起こさないとと階段下で吠え始める

ゴン君、まだ起きる時間じゃないのよ~
お外、暗いのよ~

そのまま寝てくれたけど、ままちゃんは眠れなくなった…
夢の続きみたくて寝ようとしたけどダメだったT^T

いつもは1時から2時の間くらいにちゃんと寝る(夕飯の後から、ずっと寝てるけど)
起きるのが5時から6時の間

ゴン君の体内時計は正確?
4時間経ったら起きる時間!ってインプットされてるのかしら?

少しずつ早く寝るようにしようと思ってるけど、4時に起こされるのは辛いわね…
ゴン君も少しずつ慣れていくかな…

お天気も悪いことだし、2度寝しましょうかね(悪くなくても寝るけど)

そんなゴン君は…もう寝てるし(-。-;
{94659BD1-8C64-4B81-8BED-DA70FAAD2088:01}

台風、大丈夫かなぁ…
大雨洪水が出てるよ、わが地方は(-。-;

皆さん地方も大きな被害が出ませんように!
早く行っちゃってちょうだい~‼︎



ここまで辿り着いたあなた

ダラダラと読みにくいブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい💤
雨の音が凄くて眠れるかしら…