歳末大放出! | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

今年は…今年も…(^^;;ブログサボってまして、お花見行ったりしたのも全然UPしてなかった(-。-;

そんなわけで、お写真だけでも載せようかなぁ

3月の箕郷梅林!

ゴン君いつも通り歩かないだろうと思ってたら、いっぱい歩いたんだよね(^^;;{243F4BD1-641E-4218-9302-A2D86B93AB36:01}

{9F62FA9E-5AE4-4514-9EF7-B6D39FFB9448:01}

{A556260C-AD1F-4948-A757-D0C52E32E69A:01}

桜は混雑しそうだったので、古河桃祭りに行ったよ!

この時は、あまり歩かなかった(-。-;
{C6DD4CE9-2541-4084-87D5-A12DF674D94F:01}

{49328D91-2399-4BD9-8226-2D0F3C8CAD41:01}

{1680C7E0-A508-46B5-9282-263EB2957837:01}

{0592D5A7-B83C-48A2-85B2-43F3A4BFBB9D:01}

枝垂れ桜、キレイだったね♪
{EE6768F3-E238-4702-8C45-531299D90855:01}

{08CF30CD-3157-4599-9B02-038EF42BEBDA:01}

{3E7A9E10-3893-42A7-9E38-0CB628A718F8:01}

これは昨日、とぉちゃんままちゃんが戻るまで車でお留守番!
{5F167634-743C-4248-B50C-D770D7661E38:01}

{F7EC3E3B-9785-4ED4-BB93-E89504F5E0A6:01}

{535C0890-913B-40AC-BC3E-4E8B555BC3D4:01}家でお留守番4時間と車でお留守番30分、ゴン君はどっちがいいのかな…

いつも考えるけど分からない…

とぉちゃんがお休みになって、いっぱい一緒に居られる♪

お掃除やらお使いやら落ち着かないけど一緒がいいね!
{7998BEF0-9213-4450-AB2D-39B63C1F5B98:01}
{0D4F1028-74E1-42D1-9096-993825903C63:01}

何とか無事に今年も終わりそうです(明日があるけどね~)

どのお写真をUPしたか忘れてるからお蔵入りになってしまったお写真が山ほどあるT^T
可愛いゴン君がいっぱいなのにね…

来年は、もう少し頑張ろう!…今は思ってる(^^;;

皆さ~ん、来年もよろしくお願いします。
ぐーたらままちゃんと可愛いゴン君、温かく見守ってください!

よいお年をお迎えくださいね~

ゴン君は明日、今年最後のトリミング行ってきます。