近況報告(落ち着かない日々) | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

すっかり、ご無沙汰でございます…(-"-;A

10日ほど前から隣の家の解体工事をしています。
隣との間は脇は1mくらい裏は2mくらいしか離れていないので、工事も大変です。

隣の家は工場と併設していて母家部分だけ壊すらしいです。
台風の日、工場のドア(ノブをしっかり回さないと開け閉めができない)を開けっ放しにしたため一晩中ガンガン風に煽られ眠れない夜を過ごしました。
翌日、業者さんに話しましたが、申し訳ありません…その夜も開いてたさ(風は止んだけどね)
そして、今日も開いてる(風は無い、雨だけど)

ウチの屋根にもガンガン欠片が落ちてきます。
音と振動、人の動く影がチラチラ気になって落ち着かない…

ゴン君は大きな音は大丈夫、人の動く影と車の音がダメで落ち着かないです。
家に居たくないけど行くところもないし、ゴン君はおウチで昼寝が好きだしね…

さっき足場のシートを外していたから後数日の辛抱かな…


先週の3連休の日曜日に茨城県最大の道の駅に行ってきました。
特に変わったものも無く、パンは美味しかったかな…

ゴン君は椅子から落ちそうになり怖い思いをさせて、ごめんなさいでした。
その夜、とぉちゃんのケリ(足を上げたタイミングでゴン君が来ちゃった)が入ってしまいコテっと倒れました。
ビックリしたのかな?とぉちゃんに盛大に抗議してた( ̄_ ̄ i)

バチがあたった(?)とぉちゃん、明け方腹痛にみまわれ(少し前から胃が痛くてねむれなかったりしてたらしい)休日緊急診療で病院に駆け込んだ…
こんな時間にゴン君お留守番できるかな?
待ってられなかったのか、ムリだろう…で、とっとと着替えて一人で病院に行ったよ。
よほど痛かったんだろうねぇ~
検査してもらって原因も分かり薬をもらったから、安心して遊びに行っちゃった。
鬼嫁だけど、おバカなダンナちゃまです(-"-;A

知り合いの父親(この人だけは長生きしそうなひとだった)が突然亡くなってお通夜に行ったり、工事の音で2度寝も落ち着かず慌ただしい毎日を過ごしてます。







ペタしてね