れっつらご~! | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

みなさま、ごきげんよう~

ブログUPしないと怒られるんですよ…(ノ_・。)
世界一キレイな、かしゃんに…

こんなこと書いてたら入力できなくなりましたΣ(゚д゚;)
電源入れ直して解決しましたが、怒ったですかね…PCが…( ̄_ ̄ i)

それは、昨日のこと

北の方から、おくさまが来たよ!
佐野で待ち合わせて、着いた所は コチラ  

待っていてくれたのは
チャーミーママさんとうさまるさん

初めましてのおふたりに、ちょいと緊張気味の私(一瞬だけど)
だってさ、最初からとってもフレンドリーなのよ
{C8D87D04-A478-4508-A2A4-31E87AB5D06B:01}

{B2D2619F-5FA8-4E89-944B-A75D050F3696:01}
とても活発な、チャロくん
{E0228C65-595A-4F9E-B5D6-D55B94B48032:01}
{B1094826-75B4-4AC9-9084-2E73D7181FF4:01}
可愛い妹ちゃん、ミッシェルちゃん(紅一点)
{698E4D13-2515-4C8C-A555-849F8D0F068A:01}

{ACC14332-9805-4CF9-9791-CDC7FFB97266:01}
キリッとお顔の虎太朗くん(ゴン君より少しお兄ちゃん)
{A4D2F52E-1BC2-41AB-839C-E19D5FD831B8:01}

{73AD5BDC-A24A-45A5-ADE4-BF1DB28BF2DB:01}
可愛いこぉくん♡
{B666C149-E8CE-4A75-A5AA-FFA34A8543CF:01}

{9AD5648E-2A82-4247-AB9D-B638F96A06A6:01}
やっぱり、ひっつき虫のゴン君(^^;;
{197F3DFE-ADE2-4FF4-BC71-77C87FBF8875:01}
何とか撮れた集合写真(ゴン君、離れると跳びそうで離れられない…)
{9CBF06EE-9931-406C-8F6F-6E64CC344759:01}
こぉくん♡とゴン君はランが苦手よ…(-。-;

後から、チャーミーパパさんも合流してくれました♪

楽しい時間は、アッという間に過ぎちゃうね~(^^;;
また会いましょう!と、言うことで、みんなでLINEフルフルしました(o^^o)

ゴン君が離れられないのでお写真が撮れなかった私に、みんながお写真送ってくれました。
助かります(;^_^A

みんな~楽しい1日をありがとう~♪


チャーミーママさんのブログ
うさまるさんのブログ
くぅこまめさんのブログ

Sunsuiマスターのブログ