8月30日(土)「シャローム大人の生徒と筑井孝子展」 | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

いつものように前橋、接骨院!
偶然、孝子先生に会えた♪(帰りに寄るつもりだった)
ツムツムやり方教えてもらって、ビミョーに上手になったよ(^^;;
{45A72D36-CAEF-46BE-A72E-3EEE67668F80:01}
今年初の梨屋さんに行って、最後の幸水と豊水を買ったよ(今年のは、あまり美味しくない(-。-;)

帰りスズラン前橋、筑井孝子展に行ってきました。
{2A7C121B-4A92-4869-BA1F-C4BD31B6A6A9:01}

コレ、描いてもらった~
クリスマスが近いからね、サンタクロースでいいか(先生談(^^;;)
{BAF6D52D-7AAD-490D-8A84-291576CC53AE:01}
コレ、買ってきました。
内容盛りだくさんで面白かった!
おすすめ
{4DA5385E-BFA5-4807-9FAD-72D61A6E06B8:01}

{A774802E-85AC-44C4-BF1A-1E24413C8F6B:01}
お天気良かったけど、すごい雲~
1週間に1度ゆっくり空を見られる時間♪(引きこもりは外に出ない、お散歩サボってたし…)

ゴン君は少し長めのお留守番になっちゃったよ(-。-;
でもお利口さんで待っててくれた!
午後は、お昼寝たっぷりね(^^;;
{79D32A64-5009-4A28-B849-F679F97CCDD5:01}