びっくりした~ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

昨日、ショッピングモールの外のATMに行ったのね

中に入って捜査をしようと思った瞬間、後ろの自動ドアが開いた

ここの自動ドア、微妙に反応して開いたり閉まったりする

それかと思って振り返ったら、誰か居るΣ(゚д゚;)

そこには警察手帳を広げた女性の警察官が

最近、還付金詐欺(?)みたいな電話がかかってきて振り込んでしまう事件が多いんだって

それじゃないですか?

いえ、給料日なんです

気をつけてくださいね

てな、話だったんだけど

後ろに人が居る!!って、すごくビックリしたわけ

入ってくる時点で、声かけてほしいよね

こんにちはとか、失礼しますとか

ビビリちゃんだからさ、ビックリしたまま言えなかったんだけどね

あっ、次に妊婦さんが入って行った時は行かなかったような…

もしかして、お年寄りとか騙されそうな中高年の人だけに注意してた?

騙されそうな中高年…(-。-;)