ろうばい、蠟梅、狼狽…(^^;; | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

遅くなったけど、先週の土曜日ろうばいの郷に行ってきました!

天気予報で、土曜日は温かいです。
3月初旬の陽気です。
15度以上になります。
ずっと言ってて、落ち着かないダンナちゃま(^^;;

何処か遊びに行く所ないかなぁ…
出かけないと、勿体無いでしょ?だって

ゴン君が来てから行ってないけど、ドライブにはいいかな?ってことで、行ってきたよ!

着いたところは、ココ ↓
{0700222C-8C07-4ECF-BC18-510302297E02:01}

ろうばいの郷

敷地は、そう広くないけど通路は整備されてるし何よりワンコ歓迎なのよ♪

ゴン君は、まず歩かないことが多いのでお坊っちゃま専用車に乗せてね(-。-;
場内で降ろしてみたら、歩く歩くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何が気に入ったのかな?
お散歩サボり中なので、歩きたい気分だったの?
{8F128EB4-953E-48D1-9123-12DB3F2AF19E:01}


{C4900971-AE14-4FDC-A88F-736E3B50EA65:01}

でも、花粉のせいか匂いのせいかブヒブヒになっちゃってミニブタちゃんのようだった(-。-;
アレルギーのせいなのか?
初めての反応、梅がダメ?匂いが強いから?
それでも、ガシガシ歩く!
すすんで歩いてたので嫌ではないと思う(^^;;
狭い所なので2週目くらいになったら、ちょっと乗ってやってもいいけど…みたいで、乗りましたわ(^^;;
{9D4EF2EB-D3AB-49A0-AE2F-3BC8AEAA4AF0:01}


{6751378C-5D4E-4B13-A70D-79D9A7BC212B:01}

{0D67E438-A337-4EBF-BE5F-C11C452330A0:01}

{0339E685-C54D-4E7A-9134-D4515DA3FEEA:01}

他のワンちゃんもたくさん来てて、ちょっとだけふれあい♪

係りのおじさんが、来場ワンコのお写真を撮ってくれます
カメラ嫌いのゴン君、前を向かせるのが大変(-。-;
やっと撮れたお写真がコレらしい ↓
{D369AE97-E4D0-4ADC-8799-EB1A1E70EE34:01}

ゴン君のアップ、メインで撮ってよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は、いらないから~(; ̄ェ ̄)

帰りは、ららん富岡で遊んでランチして帰ってきました♪

思ってたより日差しも出ないし、まあギリ外でご飯が食べられたからいいかな…
ゴン君用のお水とオヤツも出してもらえたし♪

ゴン君はお疲れ模様、帰り少し酔ったのかな?
家に着いてから、ちょびっと吐いて(つば程度)おぴっこ失敗して、その後は寝る寝る寝る

また、お出かけしたいね!
次は何処に行く?
決して自分では予定を立てない人が言ってるよ…