ひ〜ん(>_<) | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

食あたりしました。

夕方から

吐き気、胃と腸のキョーレツな痛み、下痢、脂汗ダラダラ、指先の痺れ、寒気…

汗びっしょりで着替えたくても、それもできず倒れこみ

初めて、ダンナちゃまに早く帰ってきて!と、やっと電話(仕事が終わった時間だったけど、いつもより30分くらいしか早くなかった)

早く帰ってもらっても、いつもと何も変わらずイライラが増えただけだったけど(ー ー;)

行ったり来たり…
治まってる時間が長くなったので、とりあえず大丈夫かな…

出るものが無くなっただけかもだけど

水分摂らなくちゃだけど、飲むと出る(>_<)

明日、ダンナちゃまが勝手に決めて保険屋さんが来る予定だけど
コレ、断わってもいいよね?

入る予定もないし入れないから、勝手に決めて来ないでよ(♯`∧´)(ついでに怒っておく)

やっと風邪が治ってきたのに最悪よ!
体力が弱ってなかったら、食あたりにはならなかったけどね…

それにしても、体調を崩す度にダンナちゃまの態度の悪さにガッカリさせられる

愚痴になってしまった(; ̄ェ ̄)