いいお顔♪ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

ゴン君は、車でお出かけが好きらしい車

でも好きなのは、どうやら車の中

それも、走ってる時

車の中のゴン君は、ホントいいお顔するんだよ~ラブラブ

信号待ち、曲がり角、ちょっと吠えたりする(いつもじゃないけど)

駐車場に入ると、すごく吠える

やっぱり走ってる時が好きみたい

運転席と助手席の間、真ん中がゴン君の定位置

タオルを敷いてクッションを置いて隙間をなくして、そこで落ち着いている

とぉちゃんの方へ行ったり、ままちゃんの方に行ったり忙しいあせる

ゴン君は車の中だと、いっぱいペロペロチュッチュしてくれる(とぉちゃんには絶対しないけど)

ぴょんぴょん飛び跳ねながらしてくれるラブラブ
photo:01


photo:02


photo:04


photo:05


これは、とぉちゃんお気に入りの1枚 ↑
ねぇねぇ、とぉちゃん!って、今にも喋りだしそうな顔だぁ~って(視線の先は、ままちゃんだけどねにひひ)
photo:06


photo:07



もっともっと可愛いお顔をいっぱい見せてくれる

写真じゃ撮りきれないよ~ガーン

写真を撮ってるより、ずっと見ていたいのよにひひ

みんなにリアルで見せられなくて残念あせる

ゴン君の可愛いお顔は独り占めよ!(とぉちゃんは運転中だからよそ見禁止禁止こっち見てもゴン君は見てないけどね~)

相変わらずの親バカで、ごめんね~にひひ








ペタしてね