あ〜面倒臭い! | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

ブログを書く画面まで、どれだけかかるんじゃむかっ

いつも使ってても、ID入れろやら同意するかやら、何度も何度も…パンチ!

こんなにして、書かなくてもいいんだぞ爆弾

と、朝からイライラしております

が、本題はここからね

ダンナちゃま、休んでます!

事の発端は昨夜の食事時
ちょこっと動いたら、うっ…いてぇ~!
腰に激痛が走ったあせる

観てるとギックリ腰の症状なんだけどね、本人は疲労が溜まるとなるって

それでも、何とか二階に行って寝た今朝のこと
6時前に叫び声(ゴン君は、その前から騒いでた)
上がって行くと、廊下で悶え苦しむダンナちゃま
救急車呼ぶ?(全然、慌てない嫁)
呼ばない!
手は貸せないね、少し落ち着いて自分が少しでも楽に動けるようにするしかない

時間をかけて布団までは戻った
が、動く度に大声で叫ぶ!

落ち着かない、ゴン君しょぼん

たまにやるんだな…
本人は年に1度だと言ってるが
昨年も今頃、ゴン君迎えに行けるか心配した

病院に行けと言っても、行かない
頸椎の病院に行った時に言えと言っても、今は痛くないし

このオッサン、面倒くさいんです…

朝から二階へ行ったり来たり
もうすでに疲れてるのは私だ!と、言いたい
二度寝もでけんむかっ(一番大事な事?)

ゴン君も寝られないあせる

さて、どうしましょ…
痛み止め、買ってくる?(あまり効かないんだよね)

そんなわけで、しばらく落ち着かずイライラがつのりそうだわ…

朝から愚痴ってしまったガーン

photo:01


photo:02


癒しのゴン君




iPhoneからの投稿