桜から桃へ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

3月25日(月)ダンナちゃま有給休暇

毎年、行ってるお気に入りのお花見スポットへ
お天気を心配しながら出かけたよ~
曇りで寒い!途中で雨が降ったり…

すげ~混むから早く出ようと思ってたのに、みんなで寝坊(ゴン君までねあせる
でも、平日だったので渋滞しなかった
通勤渋滞も回避できたニコニコ

着いたのは、ココ ↓(埼玉県)

photo:01


photo:02


まだ5、6分咲きってところかな…
満開になると桜のトンネルが、もっと綺麗なんだけど残念
photo:03


photo:04


寒かったせいか、ゴン君歩かない…
写真がないのは、ずっと抱っこだったからガーン

空いてて、ゆっくりお散歩できたからいいか

桜祭りは27日(水)からなので駐車料金は無料
でもね、でもね…最悪!!
トイレが掃除してなくて、ペーパーの補充もしていないダウン
利用する人みんなが、これじゃあね~~~むかっ

遠くから来る人も多く、観光バスもたくさん来るのにね…
毎年、行っててこんあに酷かったのは初めてかも…
汚くなってるとドンドン汚く使っちゃうって感じでした

けっこう有名な桜の名所
北野武監督のDolls、土屋アンナ主演のさくらんetc撮影に使った場所だよ

次に向かった所は ココ ↓(茨城県)
photo:05


photo:06


今年の天気なら一緒にいけるかな…と、思った
桃祭りの真っ最中でした音譜
ゴン君、ここでも歩かずあせる
綺麗な桃娘のお姉さんに、可愛い~ラブラブ
photo:07


photo:08


桃の花は散った時も綺麗だよ
濃いピンクの絨毯を敷き詰めたようになるんだ音譜

帰るころに雨雨傘は使わないで済んだ

この季節、何処を通っても桜が綺麗だねブーケ2

家に着いて、やっとゆっくり寝られたねゴン君にひひ
お疲れさま…は、ずっと抱っこして歩いたままちゃんかな…あせる
photo:09







iPhoneからの投稿