考えられない! | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

金曜日の話し

だんなの職場の人が水を買いに行ったらしい
前の人が2ケース買って終了
そこに妊婦さんが来て、何処に行っても売ってないので1ケース譲ってもらえないですか?と、泣きながらお願いしたけど譲らなかった


夕方スーパーで見た光景
1家族2本、乳児が居て母子手帳を持ってる方は1ケース売ります。

そこで外国人の男性(国籍は不明だけど、東南アジア系かな?一人で子供の姿は無し)何故、売らないのかと食ってかかる!店なのだから、どうにかするのが当たり前!喚き散らして、店員さん口を挟む隙もない

姪、子供1才半、二人目妊娠中
やっぱり何処に行っても売ってないって言ってた

地元では、まだ水道水は大丈夫だと言ってる

それでも、買い占めに走る人が居る
何ケース買ってきた!と、自慢げに話してる人も居る



頭の中が、まとまらない…
中途半端
めちゃくちゃ(-.-;)