長い夜が明けました | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

怖い!寒い!!

それしかなかった昨夜です(-。-;)

普段は、おいおいな旦那なのに何かあった時は一人だと心細いね

だけど、おおいびきで寝てたよ

あんなに余震があるなか(-"-;A

少しうとうとするとグラっときて、ビクッとして目を開ける

それでも、真っ暗で…

昼間、冷え切った身体は温まらなくて眠れる状態じゃなかったし

カイロ3枚(おなか、腰、背中)貼ってたけど寒いし

夕方から1枚ずつ増やして3枚

膝から下が冷たくなって、最後にはすねに温シップまで貼ってしまいました(゚_゚i)

早く明るくならないかな…

朝になったら電気も復旧してました

昨夜は復旧の見通しが立ってないとのこと、今日も諦めてたので本当に良かった

わが市でも倒壊した家屋があった模様

道路の陥没箇所も多数

まだまだ心配だわ…

一晩でもこんななのに被災地のみなさん、どうお過ごしでしょう?

連絡がとれない方々、心配だね

これからお風呂に入って温まって、少し横になれるかな…

その前に買い物に行ったほうがいいのかな…

ご飯、炊くのが先か…

とりあえず、落ち着きました

ご心配、おかけしましたm(_ _ )m