和気あいあい | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

24日(土)今シーズンの顔合わせをやりました ビール

だんなちゃまが、後輩達とソフトボールをやってまして 野球

GW明けから始まるので、毎年この時期やっております

毎回、宴会は知り合いの店にお願いして同じ場所 

かなり、わがままを聞いてもらってます あせる

そこで、わたくしの出番なのですが…

誰か、お目付け役が居ないと何処までも暴走するんです

こやつら むっ

閉店時間は気にしないは、店中のアルコールを飲みつくすは

みんな、お前の家かビックリマーク と、言わんばかりのリラックス

ところが・・・

今回、店側がビックリ 目

今日は、どうしたの?

いつもと全然、違って楽しそうでいい飲み会してるわね ニコニコ

???

そういえば・・・

バカ騒ぎをするでもなく、悪酔いする者もなく

いい感じ 音譜

???

あっ えっ 居ないのよ ビックリマーク

1番、性質の悪いのが今日は欠席だわ にひひ

うすうす感じてたけど、やっぱり・・・

てな訳で

何だか終始、ほのぼの楽しい飲み会でした

その後みなさん、2次会、3次会と朝までコースに消えて行きました 音譜

毎回、こんなだといいねぇ~ 合格べーっだ!合格








ペタしてね