ほっほーい… | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

ayuと行ってきたよ~ しんちゃん。しろ。アクション・・。
テレ朝広場 クレヨンしんちゃんステージ 

徒然な毎日-未設定 徒然な毎日-未設定
ayuが並んでいてくれたから、すぐに順番が廻ってきて
しんちゃんと撮影会 カメラ

徒然な毎日-未設定 徒然な毎日-未設定

その後、もう1人のayuを発見 えっ
似てるねぇ~
徒然な毎日-未設定
ショップもしんちゃんだよ~ しんちゃん。
徒然な毎日-未設定 徒然な毎日-未設定
この後、シロくんを買ってきた 音譜 しろ。 音譜
ayuは・・・落ちた・・・ ガーン シロくんも買わないうちに・・・

徒然な毎日-未設定 徒然な毎日-未設定
ayuの居ないayu部屋で遊ぶ、いつものみなさん あせる
時々抜け殻になる、きゅーちゃん (左下 後姿)
お腹が空いたから・・・
ナゲットとふじっこごはんを食べてた模様 おにぎり
そして、これをオヤツだと言い張る 目 きゅーちゃん
ちなみに、ごはんは2杯 ガーン
米は、おやつじゃ無い~ !!

とんちんかんayuが戻らないうちに、解散となりました かお

今日も、よく遊んだわ~ にひひ





ペタしてね