大人げないですよ~ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

先日、久しぶりに回転寿司に行ってきました お寿司v
平日の13時半過ぎ、お客さんもまばらになった時間帯でした
徒然な毎日
システムが少し変わって、注文した物は
こんな楽しげな物に乗せて、運んでくるようになっていました 音譜
徒然な毎日
取ったら赤いボタンをポチっと押す ビックリマーク
すると、ピューっと戻っていく アップ

後のテーブルに50代と思われるご夫婦が着席 
少しして背後でただならぬ気配・・・?
飛び散る、お寿司とお皿 叫び
私の左肩に乗る、寿司飯 ガーン

ご主人のわめきちらす声 むっ
店員さん登場
 何だ、この店は むかっ
 注文は分からないし、会計ボタンを押さないと店員は来ないし
 寿司は取らないうちに、戻るし
 不愉快だ プンプン

訳が分からない、店員さん
 申し訳ありません
 今、作り直してますから…

 もういい、帰る ビックリマーク 非常に不愉快だ !!

店員さん???のうちに、帰られてしまいました ガーン

私は背中だったのですが、一部始終を見ていただんなちゃま
片付けにきた、店員さんに
 
 注文して届いたお寿司を、取らないうちにボタンを押してた
 それで、戻ってしまうので焦って取ろうとして
 取り損ねて自分で落としてたよ
 だから、お店に落ち度は無いと思うよ

と、いうのが事の真相でした
ボタンのところに、ちゃんと書いてあるのにね…
分からなかったら、最初に聞いたら何の問題もないのに…

他にお客さんも居るのに、大声でわめき散らして
不愉快なのは、こっちの方だよ むっ
いい年して、カッコ悪すぎ パンチ!
少し考えた方がいいと思う…

自分たちも気をつけよう ガーン と、改めて考えさせられた あせる





ペタしてね