いちごドーナツどこいった? | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

昨夜、パンとドーナツを買ってきました ニコニコ

俺は、どれを食べていいの?(だんなちゃま)

チョココロネと苺ドーナツは残しておいて(私)

知ってるよ むっ 苺、好きなの…(だ)

そうそう苺はダメよ(わ)

いちご 苺、大好きなんです ラブラブ

ご飯の変わりに毎日、苺を食べていたいくらい ラブラブ!


昨夜(今朝?)寝たのが6時半過ぎになってしまって

11時くらいに起きてきたら・・・ 目

無い!苺ドーナツが無い!! えっ

楽しみにしてた、苺ドーナツが・・・ 叫び

残っていたのは、プレーンドーナツとチョココロネ あせる


昼過ぎに帰ってきた、だんなちゃまに聞いたところ

義母に持っていったよ 音譜 (だ)

ガ~~~ン ガーンダウン

苺は残しておいて!って、言ったのに…(わ)

じゃあ、まだ食べてないから取りに行ってくる むっ (だ)

もう、いいよ!また、買ってくるから… むかっ (わ)


俺が食べちゃった シラー って、言われたほうが

まだ、良かったなぁ~って、思った

ちっちゃいちっちゃい私です かお

こんな気持ち、分かってもらえないよねぇ・・・





ペタしてね