みつけたのに… | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

某ブログで見て、ずっと気になっていた 
          コレ ↓
徒然な毎日
沖縄物産展でみつけて、買ってきたよ 音譜
まだ食べてないから、味は分からないけど… ニコニコ
と、喜んでいたら
コンビニでもスーパーでも売ってるよねぇ~って
こちらの方々に言われました ガーン
徒然な毎日-未設定
でも、いいんだもん むっ
やっと、みつけたから… シラー

一緒に買って、楽しみにしていたせんべいは
知らない間に、だんなちゃまに食べられていました えっ
これも物産展の時しか見たことなくてさ
久しぶりに買えたと思っていたのに、ガッカリだよ しょぼん





ペタしてね