父親してるね! | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

偶然、中学の時の同級生に会ったパー


ちょっと、ぶっ飛んだ奴で想像もつかないようなことを


平気でやってしまう叫び


でも、そこが彼のいいところで好きなんだけどねニコニコ


CDメジャーデビューをして頑張っている長男の話をするカラオケ


私はけっこう応援してたりするグー


子供は好きなことをしてればいいよ…みたいだったのに


ここまできたら、もっと頑張って売れて欲しい!!って


そんなことを言うのは、付き合い長いけど初めてじゃない?


ちょっと、びっくり目


子供と一緒に(自分の子も他人の子、とにかく誰でも)なって


遊んでるだけだったのに


父親らしいじゃんにひひよかった、よかった合格