昨日のおうち居酒屋ですル・クルーゼハート

ご飯サラダセロリーとハーブチキンのサラダ

塩コショウ、タイム、オリーブオイルでマリネした鶏もも肉をパナソニックの自動調理を使って蒸し、カットしたものを乗っけました。


珍しい野菜を見ると買わずにはいられない私ですおんぷ
↓サラダセロリーきらきら!!スーパーで100円ビックリマークで売ってました。


ホワイトセロリは何回か使ったことがあるけど、これは初めてです。
ホワイトセロリより繊細なお味で、トッピングに使っても可愛いし、いろんな使い方が出来そうです。
これいいかもWハートWハート
気に入りましたぺこおんぷ


ご飯スナップエンドウとベーコンの炒め物

スナップエンドウとベーコンをオリーブオイルでちゃちゃっと炒めただけのおつまみキャハハ
桃屋のフライドガーリックをトッピングしました。


ご飯しめじの肉巻きとナスのトマト煮込み

しめじの肉巻きと、ナス、ミックスビーンズをトマトソースで煮込みましたル・クルーゼ
しめじでお肉がボリュームアップして、お腹が満たされました(*'∀`*)vWハート

かんぱーいキラキラ生ビール白ワインheart+kira*

ではではハートばいばい