昨日のおうち居酒屋ですル・クルーゼハート

ご飯サーモンの包み蒸し

久々にパナソニックのビストロの
[魚の蒸し物]の自動調理を使って作りました。
鮭がふんわり仕上がって美味しかったですぺこ




ご飯豚肉マスタードあえを乗せたサラダ

最近はお肉とか魚介が入ったサラダをパワーサラダって言うらしいですねはてな5!

豚の薄切り肉を塩コショウで炒めて
たっぷりのマスタードであえたものを乗せました。
クレソンとマスタードとお肉って美味しい組合せですねラブ




頂く直前に和風ドレッシングであえました

お肉が入ると、ちゃんとしたおかずになる感じで、生野菜がもりもり食べられますもぐもぐラブラブ




お試しで
もずくとトマトを組み合わせてみましたが三盃酢を掛けただけだと、ちょっと味が薄く感じましたうう
トマトの皮を剥いて、あえてからすこし時間を置くといいのかもひらめき電球はてな5!
次回またチャレンジしてみようかなWハート



かんぱーいキラキラ白ワインシャンパンおんぷ

ではではハートばいばい