昨日、子供服の整理をしていて


サイズアウトした物や


汚れている物


毛玉が有る物は断捨離しました。




ゴミ袋一杯になりました。



汚れていない物は買取専門店に出そうと思ってます。


今子供のサイズは80です。


去年の夏も80を着ていました。


でももう身長も伸びて来たので、


冬服になる頃は90サイズになってるかな?



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日は沢山捨てたけど、


4着買いました。


百貨店で、


プティマインのパンツ3着。


アンパンマンの甚平。


甚平は夏祭りに。


着てくれるかなぁニヤリ


楽しみ!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近体調が良いです。


体調が良いというか、脳があんまり疲れない。


脳が疲れると、怠くて頭痛くて、動けない。


その感じがあまり無いです。


前より一段と良くなっている感じがします。


この土日も子供と出かけられました。


今月はいくつかイベントが有るので


無理しない様、休める時は休みます。