一昨日から頭痛が有り、昨日はロキソニンを飲んで寝ていました。


大雨だったからかも。


ロキソニン結構効きました。


去年も大雨の日、片頭痛が起こった事があります。


いつも疲れた時に起こる頭痛とは違う感じでした。


天気痛というやつなのかな?


今日は少しましです。



子供は日曜日から熱を出し、月火と保育園休んでいました。


月曜日の夜に熱が下がり、発疹が。


多分手足口病だと思われますが、ご飯は食べれているので保育園に相談の上、今日から登園しました。


昨日は私頭痛でダウンしてましたが、義母が来て下さり子供を見てもらえました。

いつもありがとうございます。



今日は朝から3歳から行く保育園の見学に行きました。


現在通っている保育園は小規模園のため、保活再スタートです。


今日の所は立地が少し微妙な所で、歩いて行ってやっぱり行きにくいなぁ、と感じました。


園長先生が説明してくださったのですが、早口で園児達の声もあって聞き取りづらく半分位頭に入って来ませんでした悲しい

私の理解力が低いからかもしれませんが。


保育園に入れる親は働いているという前提で話が進んでいたので、分からない事が有って質問するのに実は病気が有って、と説明が必要で辛かったです。


すみません、愚痴っちゃいました。


今の所第一希望は家からの立地が良い所で、来週見学の予定なので楽しみです。


何ヶ所か見ておいた方が良さそうなので、体調を整えて頑張りたいと思います。