ここ半年程、調子の悪い時は鬱々してきてネガティブな事ばかり浮かびます。


でも気持ちは前向きでいたいです。


いつか調子が安定すると信じて。


前向きになるために、元気になったらしたい事を挙げていこうと思います。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


猫友達と楽しく会話

最近は友達と会うのも避けてる。

友達と楽しく会える日がくればいいな


猫いろんな所にお出かけ


猫何か勉強

子供が小学生になったら一緒に勉強したい。

ペン習字でもいいなと思ってる


猫打ち込める物を見つける

仕事でもいいし、趣味でもいいし。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


最近は動ける日もあるしそうでない日も有る。


動けない日は、次に動く日へのパワーチャージだと思う。


今日は動けない日。


明日は、整体と子供の耳鼻科。


出来る事をコツコツと赤薔薇