昨日から子供が熱を出しています。


39度位出てて、解熱剤を使って様子を見ています。


朝は7時頃元気そうに起きて来ましたが、9時半頃から自分から布団に行って寝ています。


調子悪いみたいです。


眠って回復に向かっていればいいなと思います。



子供が眠っているので、掃除をしていました。


お風呂掃除、台所の床拭きが出来ました。


台所の床拭きは、食器用洗剤を使ってみましたが、

完全に汚れが落ちないので、

今度ウタマロクリーナー買って掃除してみようと思います。


リビングの机下も、子供の食べこぼしで、

都度拭くのですが、落ちない汚れもあってガーン

ウタマロで掃除したら綺麗になるかなー?


今住んでるマンションは、叔父さんに借りてるマンションで、

築25年位なので、元から古い部分もあるのですが、

返す時、綺麗な状態で返したいなぁといつも思っています。


その割に余り掃除出来てないですが笑い泣き


頑張って掃除するぞー立ち上がる