五月病でしんどかったのは落ち着きました。



横になって目を閉じても脳が休まらず、車酔いみたいな気持ち悪さがあり辛かったですが

治りました。



今日は旦那さんが仕事で日帰りで岡山に行ったみたいです。


岡山限定のミッフィーグッズを子供のお土産にお願いしました。


帰って来るのが楽しみです。



今日は午前中、子供がテレビを見ている間に少し掃除が出来ました。


洗面所の排水口は汚れていましたが、バブルーンをしたら良い匂いになって達成感が有りました。


トイレも便座を拭き、便器をブラシで擦れました。

いつも旦那さんがやってくれていますが、少し気になったので出来ました。


お風呂の掃除もしようと思ったのですが、

子供が遊ぼうよと来たので出来ませんでした。


その後公園に行って遊びました。


お昼を食べたら子供と一緒にお昼寝をしました。


少しゆっくり出来ました。


今は心療内科の受診です。

子供を実家に見てもらってます。


子供を年度途中から保育園に預けようと考えており、診断書を書いてもらうためです。


今年に入り、2回何週間も寝込む症状が出ました。

義実家に預かって頂けますが、義実家でも預かって貰えない状況も出てくるかもしれないと考え。


一昨日家の真裏にある小規模保育園に見学に行きました。

凄くいい感じで、そこしか見学してませんが、ここがいいかなぁ、と思いました。


1日一緒にいれないのは寂しく思うけど、

自宅では出来ない経験が詰めそうで

楽しく通ってくれたらいいなぁ、と思います。



障害の手帳ももう貰えるみたいなので、

手続き等、頑張りたいと思います。