今日は旦那さんとベビーちゃんが帰って来て、旦那さんと共通のお友達が遊びに来ます。


朝からのんびり掃除片付けしたり、株の売買したり、後3coinsのネイルシールを足の爪に貼ってみました。


足汚くてすみませんえーん


実は親指だけだいぶ前に貼ってて、ズボラだから残りの指は今日貼った。

親指は確か3週間位前に貼ったかと。

お風呂で洗っても全く取れないよーひらめきびっくりマーク


お金の節約でネイルサロンは行かない派。

セルフネイルも苦手。

な、私にピッタリだよだれ


セリアでも似たようなの売ってた。

デザインはフェミニンで可愛らしい感じのでした。

スリコはカジュアルな感じ。



ネットでも色々あるなー。


手はしないんだけど、足はサンダル履くから爪が寂しい感じして。

後、綺麗に見せるため。

何もしてないと厳しい驚き