こんばんは!

本日2回目の更新です。


 

メインブログで「ウェルカムスペースについて」記載しましたキラ目にこにこ


{FC9AB548-C179-40C9-9AA7-1E892C22FD90}

ウェルカムスペース詳細part1『アニヴェルセルみなとみらい』結婚式memo

 

結婚式当日はあっという間に過ぎていく。
そしてゲストと触れ合う時間はほとんどない

噂に聞いていましたので
ゲストが一番初めに目にするウェルカムスペース精一杯の歓迎と感謝の気持ちを伝えたくて自分なりにDIYを頑張りました。

 

他の記事で結婚式のテーマについても記載しています。

 

私は自身の結婚式を

テーマ「アンティーク&おとぎ話」

テーマカラー「ウェッジウッドブルー」

モチーフ「レースペーパー」

と決めて準備を進めました。


{B77F8FFF-1EA0-41B9-B7A4-D7F37BEF83A0}


 

レースペーパーは紅茶で染めたものを使いアンティーク感を出したり

 

{7D999D1A-060D-4352-B466-A145E2F1FFA7}


ウェルカムボードならぬウェルカムブックというものをオーダーして
よりテーマに近づくウェルカムスペース作りをしました。


{DECB0545-C2A2-48F6-8E66-2B2191F55C77}

 

ウェルカムブックについては式の成約当初(2015年夏)からずっとイメージしていたものを

素敵な業者さんに出逢えたことで実現することができました。


以前花嫁アカウントを持っていた時に
インスタグラムに投稿したところ多くの花嫁さんに反響があったそうで
私の妄想が形となり,それに共感してもらえたことに対してとても嬉しく思いました。

 

{0BC3EB52-11B7-4943-8C1D-FDA89294E2F3}


こちらには一部の写真しか載せていませんが
そんな私のウェルカムスペースについて
あますことなくお伝えできたらと思いますキラ目にこにこ