今日は彩都西公園へ。

ここは長ーいローラーすべり台があるんです。

先週別のローラーすべり台をした日、夜ごはんの時に痛いと言って椅子に座りたがらないニコ。

もしや、滑りすぎておしりが痛くなった⁉︎ということで、100均でおしりに敷くのを買っておきました。

高台にありとても見晴らしのいい公園で、すべり台からの景色はとてもよかったです。

で、高いとこにあるから何度も階段を…

ほんと何回すべったかわからないくらいすべって、私も階段登りいい運動になりました^^;

今日はおしり痛くならなかったそう。今度は私の分も買おう…(ちょっと痛かった)

帰りはすぐ近くにあるりくろーおじさんのチーズケーキ屋さんに。

ここは焼きたてのふわっふわのチーズケーキを買って、イートインスペースもあってこどものお絵描きコーナーもあって、とてもナイスなところ。コーヒーも無料で飲めます。
今にもツンツンしそうな手

食べきれない分は箱に入れてくれて持ち帰れます。

冷蔵庫に入れるとしっとりに。明日のお楽しみ♪