日曜日にしまじろうコンサートに行ってきました。

夕方からの回で直前まで寝ていたニコ。始まる前に起きてよかった。

周りを見るとみんなしまじろうや妹のはなちゃんのぬいぐるみを持っていて、まるでドレスコードのよう。

もちろんニコも持っていく、というので持参。

休憩を挟んでの公演で夜公演ではスペシャルアンコールもあって、その時だけは写真撮ってもいいですよーって。↑はその時の写真。

3階席だったのでちっさいのですが(笑)

ニャッキーが3階席に来てくれたときは、「あれ?しまじろうは?」とか言うし、ニャッキーに気を遣ってしまうわー(笑)

帰りの電車では「また明日コンサート行こうねー」と言ってました。楽しんでくれたようで、よかったよかった。

母は久々都会に出て、次の日筋肉痛になってたわ。たはは。