今日は子育て広場へママ友さんたちと遊びに行ってきました。

その流れでお昼を近くの大学の学食に行くことに。うちはお弁当持ってきてたのだけど、どれも安くておいしそう。今度は学食で食べてみよう。

春休みだから学生さんも少なくて、ガランとしてました。

桜も満開で咲いてて、気持ちのいい午後。

{A4DB6C37-BD7C-4649-9905-59A612BC3484}
雪柳もきれいでした。

隣の公園へ一目散。

ニコって、嬉しい時楽しい時、「わいわーい」と言うんです。

今日もすべり台を見て、わいわーい♪って言ってました。

延々と"とんとんしゅー"をしてました。目がトロンとしてきたので、撤退。

お友達とバイバイして、ベビーカーで帰る途中で寝ました。

今日も暑いくらいの陽気で、私も体力奪われてます。が、今のこの時しかできないことを〜と思って。

今年も早々に日焼けしそう。が、去年買った麦藁帽が早くも破れてて、近いうち帽子を新調したいです。