今日は歯医者に行きました。

昔から本当に苦手なところで。

今日の先生はなんとなく声が星野源に似ていたので、「今私は源ちゃんに診てもらってるんだ」と治療中は思うことにしました。

キュイーンと口の中で音がして恐怖を感じそうになったら、必死で頭の中で源ちゃんの顔を思い出して(笑)

そんな私の横の席でのやり取りも聞こえてきて

「今日は〜先生いないの⁉︎」とおばさまの声

「とりあえず診てみましょうか」とスルーする先生。

どうやら最近入れた入れ歯か差し歯がうまく噛み合わない様子。

「大胆に削っちゃってちょうだい!」とおばさま。

(ヒィー!)

片や源ちゃんに現実逃避する私、片やガンガン積極的に攻めるおばさま。

とうていその域には行けないわー。

あと何回か通わなきゃ行けない歯医者さん、心を強く持ってたいです。うぅっ。