{DA5F510B-F40F-4AA5-80CE-2FFCE5CFB397}
先週、白浜へ太郎氏両親と旅行に行ってきまして。

{EF888ABE-C048-4667-AEAF-C24685E9DA4D}
車の中でおちゃらけ中。

先週が太郎氏父の誕生日でその記念旅行ということで。

{0CC842A7-10A7-45FF-9E01-C3BDCC8966A8}
お昼は黒潮市場でまぐろ丼〜♪おいしかった〜♪

その後↑の円月島を見たり、
{60BD6EAE-73B5-47C9-8481-E23D0DD707A7}
梅干し館へ寄ったりして、ホテルに向かいました〜。

こちらの梅干し館、さすが梅干しの本場、南高梅を使った梅干しがたーくさん売られてて、いろいろ試食できます。

なかにはマンゴー梅干し、黒糖梅干しなどの変わり種も。お茶をいただいたり。

私は梅酢と梅ジャムを買いました。(梅干し買わないんかい)

で、こちらでニコがお店の方にお土産をいただいて。
{E5104AA4-05E9-4A03-AFA0-2148538F4EC1}
その時私は離れたとこにいて、太郎氏の話だとお店の方にニコが呼び止められていただいたとか。

梅干しやチョコクランチやお茶が。わーい♪

ありがとうございます、梅干館の方。

親がいただきました。

ありがとうニコ。

                                続く。。。