{514238FA-D6C4-429C-970A-E903F6CE15CA}
先日行ったムーミン展。回転扉になってて、かわいい♪

今日は埼玉から先輩たちが遊びに来てくれましたー♪

もうほんとに、先月来てくれた先輩たちもそうだけど、遠くまで申し訳ないです。でもほんとにほんとに嬉しいです!

うちでお昼を食べて、おしゃべり。

ニコも二人にたくさん遊んでもらって、昼寝もせず大興奮(今ごろ寝てます)

お料理にね、アボカドディップを出したのだけど、いつも色がよどんじゃうから、今日はレモンを絞ってから味付けしたんです。

そうしたら、アボカドの色きれいねー、って気づいてもらえて。

なんかこういう小さい気づきって嬉しかったりするでしょ。フフ、って感じ。

大笑いの連続で賑やかで、二人が帰ったあとニコは寝てしまって、部屋がシーンと静かでぽつねん。

さびしっ、って思ったけど、また次に会える楽しみがあるもんね(強がりか⁉︎)