{3D02E0DF-6D54-4EC0-9DF3-DD236F8DEBBE}
昨日無事家に帰ってきました。

帰りはニコと2人ではじめの新幹線。

どうなるかなーと思ったけど、東京までの電車でも終始ねんね、東京駅でお土産見たり授乳したりの間も機嫌よく、新幹線では座って1分で「ンギ!(ヒマ!)」って言うのでデッキに立って外の景色眺めてたら新横浜に着く頃には寝てました。

で、そのまま京都まで2時間寝てくれましたー。

普段昼寝30分なので、ありがとうニコ、です。

京都駅に太郎氏に迎えに来てもらってたので、そのあとは車で帰宅。

3週間の帰省、あっという間でした。

赤ちゃんから大人まで22名の方と楽しい時間を過ごすことができました。

楽しかったあ!

また会いに行きまーす♪